製作者Yのくすぐり地獄



ブログ移設しました

いろいろあってブログを移設することにしました
移設先はこちら

イラストとか色々

ナイアガラちゃん
ナイアガラちゃん

よくわからないもの
エゴノミー

天姫ちゃん
天姫


ゆかなちゃん
ゆかなちゃん


むかしのキャラ貰った案1
みなせ

その2
イリア


King of Philosophy を更新しました

一ヶ月ぶりの更新です。
特に何かがないかぎりブログって更新しませんよね……。
そろそろKOPの新バージョン、Ver0.020を公開したいと思います。
DL場所(Ver0.020)
前バージョンまでのセーブデータは問題なく使用できると思いますので、よろしくお願いします。

以下、更新内容です。



【メイン変更】
・イオちゃんにボイスが付きました。(CV.中条智世 様)
 既に通り過ぎたシーンの笑い声が聞きたい方はお手数ですがもう一度各シーンを見に行ってください。

・ストーリー若干更新。新たな地方、コスタル地方へ行くことが出来るようになった。

・くすぐりシーンを一つ追加。差分(?)的なものもあります。

【戦闘関連】
・与クリティカルダメージを減少。
・敵のHPを表示するようにしました。

【スキル関連】
・新システム【ストラクチャー・フォース】が追加。
 ストーリーを進めると使えるようになります。

【アイテム関連】
・新しい町が解禁されたことで様々なクラフトレシピを追加しました。
・変形システムを持つ武器を追加。使い方はゲーム内にて。
・敵がソウル系ドロップ以外に、敵種類に応じた素材をドロップするようになった。
・教会や道端の神父さんが水30個を聖水に変換してくれるようになりました。

【その他】
・通常戦闘BGMを変更
・各マップのBGMを変更
・スケアロウの森にてエンカウントする敵の追加
・彼女が作れるようになりました。(!?)



こうしてみると結構更新内容が多いですね。
一番の目玉はイオちゃんにボイスが付いたことです!
とっても可愛いのでプレイ済みの方もまだプレイしていない方も、ボイスのためにやる価値ありますよ!


それではまた。
質問や感想、バグの報告などあればお待ちしておりますので、お気軽にどうぞ。

<追記>
ところで、探索型のホラーゲームが発表されました。
紹介ページ
くすぐりバッドエンドが多彩なゲームです。
くすぐりシーンのシナリオはYが担当させていただくことになりました。
続報をお待ちください。

よく使う笑いセリフ

【シーン1】
足裏をくすぐられ、笑いをどうにか堪えている時
「くひっ……ぃ……!? きひっ……ぃひひっ……きひひぃっ……!!!」

【シーン2】
拘束された上で無理やり腋や足裏をマジックハンドでくすぐられ大笑いしている時
「ふひゃぁぁあっはっははははははははぁぁぁ!!!? やめっ、いやぁぁああっはっはひゃっひゃひゃひゃひゃひゃ!!!?」

【シーン3】
↑を続けられ笑い悶え苦しむ時
「に゛ゃあぁぁっぁぁっひゃっひゃっひゃっひゃぁっぁあががぁぁぁっ!!!??」
「だずげでぇぇぇひゃっひゃっひゃっひゃぁぁあははははは!!!?! きゅひっひひひひひぎぎぎぃぃひひひひひひひ!!!?!?」

くすぐりRPG公開します

はじめまして。Yといいます。
くすぐり要素のあるRPG【King of Philosophy】を公開します。

DL場所Ver.0.010公開停止
DL場所(Ver.0.011)
pass:kocho


修正内容
Ver.0.011
*********
・特定の動作を行うことによって金銭が異常に増えるバグを修正。
・エンカウント時の演出時間を約1/2に変更。
・サキュバスを討伐した後、ギルドから報酬が貰えるように修正。
・コスタル鉱山手前のマップに触れても何のメッセージも出ない事象の修正。
・【防具】ファイアウォールの防御力を上方修正。
・【スキル】魔人の構えの効果を若干上方修正。
・とある武器に関する隠しイベントをユーザーに気づきやすくするように修正。
・アサルトコンボに使うスキルの説明に足りていない事柄があったので追記。




質問やバグの報告、感想などいただけると嬉しいです。



スクリーンショット1
KOP001


スクリーンショット2
KOP002

スクリーンショット3
KOP003
プロフィール

Y

Author:Y
主にくすぐりSS書いてます。
くすぐり要素ありのRPG【King of Philosophy】作成中です。
Twitter
Pixiv

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
