製作者Yのくすぐり地獄 くすぐりRPG公開します
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くすぐりRPG公開します

はじめまして。Yといいます。
くすぐり要素のあるRPG【King of Philosophy】を公開します。

DL場所Ver.0.010公開停止
DL場所(Ver.0.011)
pass:kocho


修正内容
Ver.0.011
*********
・特定の動作を行うことによって金銭が異常に増えるバグを修正。
・エンカウント時の演出時間を約1/2に変更。
・サキュバスを討伐した後、ギルドから報酬が貰えるように修正。
・コスタル鉱山手前のマップに触れても何のメッセージも出ない事象の修正。
・【防具】ファイアウォールの防御力を上方修正。
・【スキル】魔人の構えの効果を若干上方修正。
・とある武器に関する隠しイベントをユーザーに気づきやすくするように修正。
・アサルトコンボに使うスキルの説明に足りていない事柄があったので追記。




質問やバグの報告、感想などいただけると嬉しいです。



スクリーンショット1
KOP001


スクリーンショット2
KOP002

スクリーンショット3
KOP003
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ設立、そしてゲームリリースおめでとうございます!
本当にお疲れ様です。

サキュバスまで倒し、くすぐりシーンも恐らくは全て見たと思います。特に気に入ったのは花、サキュバス、盗賊でこの中では一番が選べないくらいどれも好きです。
SS同様に容赦ないシチュが素晴らしい……! ふとしたミスで人生が笑いに塗りつぶされてしまうイオちゃんのことを考えると興奮しちゃいます。

戦闘面も素材を集めて作った装備を組み合わせることで多用な戦術を取ることができて、現状一人旅でシンプルながらも奥が深い戦闘を楽しめました。
物理も魔法もよくバランスが取れていると思います。

とにかく製作お疲れ様でした。
続きも楽しみですが、無理はなさらずに。


ついでになってしまって申し訳ないのですが、僕のブログ「たるたるホワイトチョコソース」からそちらのブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
急ですみません。

返信

>>わたたるさん
コメントありがとうございます!
楽しんでいただけたようでなによりです。
少しずつ更新していきたいと思います。

リンクの件、OKです。こちらからもそちらのブログへのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
お互いこれから頑張りましょう。

返信

そちらからのリンクももちろんオッケーです!
よろしくお願いします。

No title

結構創意ですね。音声というのはイノベーション、それに物品を手に入り方、戦闘に入り方も独特です。
海外のくすぐりファンと申します、ちなみに小生もくすゲームを作ってみています、ちょっと下手かもしれませんが。
ゲーム作りはかなり苦労をかかると思いますから、今後も一緒に頑張りましょうね。
プロフィール

Y

Author:Y
主にくすぐりSS書いてます。
くすぐり要素ありのRPG【King of Philosophy】作成中です。
Twitter
Pixiv

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。